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税理士法人 北九州総合会計

業務案内

記帳代行 資料整理

記帳代行、資料整理とは?~こんな方にお勧めです。

記帳する『人手』も『時間』もない!記帳専門のスタッフによる精度の高い資料を作成します。

まずは私達にご相談ください。最初の相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

記帳代行、資料整理の流れ

1. 事前相談・お打ち合わせ
業種・事業規模に応じて準備していただく資料を確認いたします。
状況に応じて領収書・請求書等の整理方法を打合せします。

2.ご準備 お客様事前相談・打合せ時にお渡しする「必要資料リスト」をもとに資料をご準備いただきます。

3.資料のご送付 お客様資料がそろい次第、当事務所宛にご郵送いただきます。
場合によっては、ご持参いただいたり、回収におうかがいすることもあります。

4.資料の確認と記帳 当事務所お預かりした資料に漏れがないか確認後、記帳を行います。
不足資料・不明点などがあれば、電話・メールにてご連絡いたします。

5.月次試算表の作成 当事務所月次試算表を作成し、お預かりした資料と一緒に、送付いたします。

6.資料の整理・保管 お客様当事務所より返却しました資料の整理・保管をお願いいたします。

記帳代行、資料整理の流れ

記帳代行 料金(税抜)
税務顧問契約あり 200仕訳まで 5,000円
200仕訳以上 100仕訳ごとに5,000円加算
税務顧問契約なし 200仕訳まで 10,000円
200仕訳以上 100仕訳ごとに10,000円加算

※ただし、資料整理などに時間を要する場合は、割り増し料金をいただく場合があります。