業種・事業規模に応じて準備していただく資料を確認いたします。
状況に応じて領収書・請求書等の整理方法を打合せします。
事前相談・打合せ時にお渡しする「必要資料リスト」をもとに資料をご準備いただきます。
資料がそろい次第、当事務所宛にご郵送いただきます。
場合によっては、ご持参いただいたり、回収におうかがいすることもあります。
お預かりした資料に漏れがないか確認後、記帳を行います。
不足資料・不明点などがあれば、電話・メールにてご連絡いたします。
月次試算表を作成し、お預かりした資料と一緒に、送付いたします。
当事務所より返却しました資料の整理・保管をお願いいたします。
記帳代行 料金(税抜) | ||
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税務顧問契約あり | 200仕訳まで | 5,000円 |
200仕訳以上 | 100仕訳ごとに5,000円加算 | |
税務顧問契約なし | 200仕訳まで | 10,000円 |
200仕訳以上 | 100仕訳ごとに10,000円加算 |
※ただし、資料整理などに時間を要する場合は、割り増し料金をいただく場合があります。